2012年1月18日水曜日

大きな変更は、現在6つの日本シ

モンクレール 大きな変更は、現在6つの日本シリーズ。東日本の地震、Koshimashita完全な意識と行動からの呼び出し"ニッケルリチウム地帯を務めた"誰もがありません。それは"働く人"の経済的社会的繁栄の"市民社会"に戻って私の心を離れてデジタルファイルの原点のテーマです。この意識と行動の"人民"書かれた6つのシリーズと題する前に"働く人"で"人の会社は社会の一員になりました"。各講義は、ボランティア、ドナー、社会起業家、CSR(企業の社会的責任)、環境に優しい社会、新たな公共を買うために、テーマが修正されました。人生の意味や個々の社会的意義、"働く人"を説明し、具体的な行動を提案する。活動は仕事の満足度と企業の社会的価値の向上、仕事の意義を疑問につながる、意識や行動などの一見無関係な作品、"働く人"のように見えます。その理由は、我々が毎回紹介されるということです。読者の人生をより生活、より価値のある企業、より豊かにするコミュニティの精神を満たすために、私はこの記事ではペースをもたらしている願っています。ボランティアをする4人のボランティア●石巻の意味。 "後悔する"ローカル"多くの人が入力する持っている"までの時間は、強い願いです。ためにその上のすべての人々。 "行ってもいい、あなたを招待し感謝。"それ自体が完全に安全である働くボランティア。あなたに与えるには、どのように雑草公園とバーベキューをする、画像で7月に発売。 0900は、石巻市住宅街の海岸沿いに広々とした公園内に立地。とても暑い晴れた日。 30人のボランティア、近隣の会議に出席した約20人。 JEN特定非営利活動法人座標(REN)。日本は3月に設定石巻市の海外事務所で経験した緊急災害時の救援組織に駆けつけ、13現地スタッフを採用しています。 JENの準備でハンドツールの除草にオーニングとは完全に無力な昆虫。 2名のスタッフの指示。 (1)地震の犠牲者の日の物語はここから聞くことができる、(2)水の近くの家の二階に移動し、自分の山の津波救済への注意を払うし、許可が必要です。あなたが津波になっている感じ 水化学、水化学51%、射出成形 。 4は、この日は余震の強さは、テンションは津波注意報を使い果たしました。地震はまだ終わっていないです。家の周りの津波は一階に会った、家の部分もきれいでは持っています。大きな破片はほとんどの公園や多くの美しいガラスと金属の破片を残した、市内で削除されました。この雑草の主な目的は、これらの有害物質を排除することです。私はIkkiriの子供を考えて周囲に実行していない避難所になるために学校。健康な成人と子供になるためには、うまく行っ。休憩を取ると熱ストロークの小さな豆を避けるために水を加える。ハードワークのHakadorimasenが、それは隣国やチャットなどの多くの興味深いされています。私は"、良い来ていない千葉"、""どこに?から"なし草、見て回ると突然ダイビング"雑草が良いしましょう​​、、私は自宅の雑草(笑)帰らなきゃしてください。"本当に人間です。単独でこれを実行する動機なら電源は。気絶しそうになってこの戦いおよび無力の日常感覚。ここでは、ボランティアの重要性であることを地域の人々に影響を与える。草取りは午前中にほとんどある、強いの完全な午後のバーベキューを、発生直立夏太陽、傘、燃焼肉と野菜の香りが公園を埋め。小さなビーチから感じが、蝿の王にすると、近所は非常に素晴らしいですか、あなたが魚から発生している場合は住みすることは困難である、死んだハエの親指の多数を飛ぶのにも大きな話題。"あなたは私をしたいですか? ""Irimasen(笑)。バーベキューを楽しむことが、被害者が強さを持っている場合、"トラブルの弾Mimasu愚かではない会話が、笑い、そして多くの場合良好な取得、およびその逆、子供のサッカースクールが始まって、私はこの日は、日本の波のフロント担当者に来てもらう。循環の熱狂的な支持は、拡大している子どもたちの叫びを聞いているが、ウェブサイトは考えられているが、またそこにこの日の活動に、しかし泥に排水。の最後の一日の終わりには、まだ多くのことがあると思いますそれが機能しているので、参加する"便利な人"で"自主的"です。desiltingと残骸のクリーンアップ、当初彼らは、物資を配布、炊き出しのボランティアと 9月13日ドイツのフランクフル

0 件のコメント:

コメントを投稿