2012年1月31日火曜日

SUGOスーパーGTレース4:

モンクレール SUGOスーパーGTレース4:それぞれ30日間のフリー走行天候不良SUGOスポーツスーパーGT第4戦ミシュランの格付けは、、午前中のフリー走行の日に、歓迎予選。会議は、道路MOLA GT雨はなかった - 最速タイムは秒後にR. DENSO SARD SC430であるが、ミシュランのタイヤは高い税金の会計処理にマウント。近隣の新潟、福島豪雨被害、最後の4つのスーパーGTの予選心配祭典SUGO宮城県にあります。朝の雨の回路は、雨は大文字で続けた。コー​​スは完全ウェットで、各マシンのクラッシュガードは、十分に注意して練習を始めた。時にはそれがぬれた道路である、それは強くミシュランを促していた1周目の時からマウントされているタイヤで非常に重要な要因となる。 DENSO SARD SC430、エスロードMOLA GT - ユニットマーク1分の時間の27秒は、2つだけRの、時刻表のトップを占めています。ウェッズスポーツADVAN SC430の後、R KONDO GT - ダンロップは、DaihengビンADVAN後の3番目に速い010 EPSON HSVに添付。 010車で - 第六HSVのブリヂストンの最高の早いとウェイド。過去約30から会議、別のマシン、分、またはプロファイルのカーブ全体を弱体化の開始後、もう少し雨で、3回程度行っては閉じるように WAの里の美しい鐘の一日でデビ なった。これは雨が反転し始める濃霧でかなり視界の悪さである、40分ほど停止していた補強する。としてピッチ上に水の量は徐々に最初から会社のペースに、わずか1時間から減少している。オフシリーズSP NetMoveターザンフェラーリさらにコーナーのクラッシュで、会議の終わりまで、ほぼ20分のマシンはタイヤのますます浅い溝になっていますが、最後のコーナーでRUNNUPスポーツコルベットは言った場所。それは車両の回復を提出するガードレール、赤い旗を打つためRUNNUPスポーツコルベットが停止されています。会議が再開した後、マシンの多くのコースが、ではなく、印象的なマシンの時間になって、チェッカーです。エスロードMOLA GTのトップ - Rは、違いは、2番目のミシュランタイヤ第二税DENSO SARD SC430後にサードでほぼ完全です。 3番手EPSON HSV - 010、第四ウェイドHSVの - 010は、結果は第5ウェッズスポーツADVAN SC430です。 GT300クラスは、マシンは大多数が500を超えているとして、横浜市の他のタイヤのクラスを促すために始めた、と4月GTで最終的にトップエンドのインストールARTA Garaiyaブリヂストン、カローラアクシオ秒、JIMGAINER DIXCEL DUNLOP 458番号3、しているR以下 ルーキー城城の天気担当の&qu

0 件のコメント:

コメントを投稿